TOP

大物じゃなくても風俗へ行く人の体験談

熟女にしかないプレイ

風俗やデリヘルを利用する人の多くは若いギャルのいるお店ばかり行っているひともいるでしょう。しかし、たまには熟女系の風俗やデリヘルもいいものですよ。熟女にしかない楽しさがあるからです。熟女の魅力は、なんといってもテクニックです。若い女の子よりも経験を積んでいる彼女達は、男が喜ぶポイントを的確に刺激してきます。もちろん、若い女の子の中にもテクニックがある人もいます。しかし、気持ちよさを優先させるとなると熟女系風俗を選んで損はないと思います。また、熟女には若い女の子にはない色気があるのも素敵です。熟した果実のように妖艶か香りがただよう熟女。責めても、責められても気持ちのいい反応をしてくれる非常に素敵な存在です。ホテルにやってきたときは、清楚な女性だと思っていたのに、ベッドの上では男を求めるように豹変してしまう熟女は、たくさん見ることができます。女性が隠してている濃厚なエッチの数々を体験できる。そんな楽しさが熟女系にはあると思います。


横浜 デリヘル

サービス満点のホテヘル

出張先の方に教えてもらったのがホテヘル店Sでした。早速お店に足を運んでみたのです。とても丁寧なスタッフさんがモザイク無しの写真を出してきます。出勤している女の子の特徴や性格まで事細やかに教えてくれました。写真の中で一番輝いて見えたのが、20歳になったばかりと言うMちゃん。えくぼが可愛い女の子です。「ホテルの場所が分からないんだけど…」と告げると、スタッフさんは「近くのコンビニ前で待っていてください」。かくして私は言われた場所で待つことになりました。5分ほど待っているとスマイル全開のMちゃんが登場。すぐに手を握ってきます。そうしてそのまま近くにあるラブホへ。まるで付き合っているカップルみたいで嬉しかったですね。ホテルのエレベーターの中でキスをしてくるMちゃん。まだプレイ時間がカウントされていないのに…ありがたいサービスでした。部屋に入ってもキスが続きます。チンポは痛いほどパンツの中で膨張。すると「あなたの顔って超タイプなの…だから即尺してあげようか?」と言ってくれるのです。オプションプレイの即尺をタダでしてくれ、Mちゃんのフェラの巧さに5分ほどで口内射精。しかもオプションのゴックンまでしてくれました。この時の私はとても良い子を選んだなと思うばかりです。シャワーや歯磨きを済ませると全身リップ。くすぐったい位にソフトな舌の感触を楽しみます。「ねぇ、指挿れる?」とマンコを手で開くエロいYちゃん。中はマン汁でぐっちゃぐちゃ。突き刺した指に「うふぅ〜」と声を出していました。Mちゃんはタイプだと言う私の為に玉舐めだけではなく、アナル舐めやオナニーまでしてくれたんです。なんか基本プレイ料金だけでは申し訳なくなるほど。69でお互い激しく舐めまくって気持ちを高め合います。そしていよいよフィニッシュへ。Mちゃんが色々な体位で素股をしてくれました。「気持ちいい?」と聞きながら腰を振り続ける姿は大変そう。でも彼女の頑張りのお陰で気持ち良くフィニッシュさせてもらえました。「また会いに来てね…」とちょっと寂しそうな表情のまま別れたMちゃん。また出張があったらサービス満点の同じホテヘルを利用しようと思っています。


西船橋 人妻

行き慣れたデリヘルで発見

今まで5回以上同じデリヘルに行っているのですが、以前指名をした女の子がとても可愛らしかったので紹介していきます。市内で営業の外回りをしていたのですが、早めに終わったので行きつけのデリヘルに電話をして予約を入れることにしました。問題なく女の子と待ち合わせをしてホテルに向かうと、ホームページで見た通りの女の子が登場します。年齢は20代前半ということで、コミュニケーションを取るスピードも早かったです。天然な女の子でしたが、イチャイチャしていくと徐々に淫乱になっていきます。敏感に感じている姿がとてもかわいらしく、色々なところを触ったり舐めていくと喘ぎ声が大きくなっていきます。そしてローションを使って最後は一緒に気持ちよくなって終了ということになりましたが、これで90分で19000円は元手がしっかりと戻ってくるほど楽しい経験であるということを感じることができました。何回も来ているお店ですが、今後も通いたくなってしまいます。


宮崎 風俗